2015年6月5日金曜日

しゃちのことばっかり考えてるけどそういえばエビ中ってどうなんだ!?と思ってみてみたら、この曲がめっちゃよかった。それもそのはず作詞作曲編曲が元ジュディマリのTAKUYAなのだ(作詞とアレンジには他の人とやってるみたいだけど)。そりゃ俺好きに決まってんだろ!!!!


んでさ、MVなんだけど、これは俺、今のところ撮れる気がしない。
色々見てたら撮れる気がするのとしないのとがある。
発想が自分の中に無いやつとあるやつって感じ。
テイラー・スウィフトのshake it offのMVとかシンプルでまっすぐなヤツは発想が自分の中でもあると思ったから、撮れるかも、って思うんだけど、ハイタテキ!みたいなのは何もアイデアが思い浮かばない。あ、でもずっと見てたらなんとなく何かが見えてきたかも!!!カメラ固定のソロカットのとこのアイデアが出てきた。でもやっぱ俺はグラフィックデザインがはちゃめちゃに苦手だな。

あともうひとつは、mocapをものにしつつあるので、それでしょもないキャラアニメをたくさん作ってアップしたいな。昔ももやろうの3DCGを作ったけど、ああいうキャラでさ。
それか2D絵でmocapてできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿