2015年5月20日水曜日

ひどい(つまらなさすぎる)CMだと巷で噂のコレ↓


たすかにひでぇと俺でもわかるレベル。一箇所もいいところがなくて驚いた。
これ、俺だったらどうするかな~~。
練習問題として、これの演出を考えようっと。
この元々の企画があんま良くないとは思うのだが、そこはまた置いといて、
映像の演出だけやるとしても、もっとよくできるよねぇ?
まずこの主役の演技がひどすぎてやばい。この企画ってdocomoのメールが不便で使われてないことへの自虐ギャグだと思うんだけど、だったら浮気されてる設定だしもっとこの女をボロボロにした方がいいよなぁ。号泣させたり土にまみれたり、とか。つか雨ふらせよう!!LINEの緑の子も中途半端にしかかわいく撮れてないのが良くないから、LINEの子は10代のアイドルの子たちにした方がいいよね。歌って踊れて愛想もいい、ってLINEがメールも電話もテレビ電話もタダ!のイメージで。
あとは、いいところがないということを宣伝するっていう企画の時点でアタマ悪いんだから、ギャグになるレベルにまで徹底的に自虐しまくるしかないで。

ただ、、、こういうつまらないものを作るのにすら、かなりの労力が必要なのだ・・・。
それだけにやはり事前に出来るだけ見通しを立てておかないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿