2015年5月5日火曜日

川本真琴は天才だな

この歌は曲も歌詞もほんと最高だなぁ。
歌詞がほんとに素晴らしすぎる。最高だ。


川本真琴 / 桜 投稿者 dream-aqua

MVも、ド頭のグランドピアノの前で気をつけして歌ってるとこほんと最高。光加減最高。カーテンや髪の毛が風でなびいてるのもすんごくいい。ワンカットでずっといくのも最高。サビでひきになるのも最高。1番が終わってカメラが動き始めると途端に好きじゃなくなるんだよなー。ぐねぐねカメラ持って撮影してるカットとか大嫌い。飯食ってるのも意味が理解できないから好きじゃない。固定でピアノを弾いてる手元だけ撮ってるトコとかは、やっぱ好き。固定カメラが好きなのかなーおれ。

と、実写をやっていきたいので、自分だったらこうする、とか色々考えてます。
曲がよければよいほどあれこれやりたくないんだよな~ほんとは!!!


あと、MVにおいて、アニメーションでやった方が良い結果になることなんてあんまなさそう。アニメは時間か、人数がどうしても必要な気がするんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿