2015年5月31日日曜日

夢が叶うなら、小学校の時に戻って、教師にバチコン叩かれた瞬間にバチコンビンタ叩き返してみたい。きっと驚くだろうなぁ。
10歳やそこらの子供は叩くくせに。子供に叩かれることは全く想定してないんだから怖い。
しかもねぇ最悪なのが、その体罰の理由が、宿題忘れた、とかそういうレベルだからね。
小学校のくっだらねぇ5かける5が25みたいな宿題をわすれただけで殴るとか頭おかしい。
次に最悪なのが、話が通じない所。こっちがオカシイと思ってなくても何も言えないんだよ。話を聞いたりしないし、コッチが説明しようもんなら即反抗したとみなして、殴るリスト入りするでしょ。

今まで出会った人間の中でいっちばん頭がおかしくて話が通じないのが学校の教師だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿