2015年5月12日火曜日

ビットレート

最近俺が作る動画はどれも”質より量”ということをテーマにし、画面上にたくさんのものがあってそれぞれ動いていること重視しているので、youtubeで見るとブロックノイズが多くてヤバイ。
youtubeさんがビットレートについてこれてない!!!!
そのうち時代が俺についてくるだろうと思うので気にせず作っている。

ほんとは実写などでスッキリとした動画が取りたいのだけど。エフェクトとか足したくないよ。



セバスチャンXのMV、めちゃくちゃお気に入り。
なんかもうほんと大好きで、見てたら自分でも感動する。
この皇先輩とTAKO介が歌って演奏しているのがほんとに泣ける。
原作のマンガを読んで、コイツらを切り抜いて動かしてると、心から音楽でキラキラして爆発してほしいと思って作った。

0 件のコメント:

コメントを投稿