2015年5月27日水曜日

今日はモーションキャプチャーをやりまくった。しかし結果はあまりうまくいかず・・・。ズコーッ!!!やはりやってみないとわからないもんだなぁ。まずセッティングからしてちょっとタイヘンで、結構広い部屋をとってもらったのだがそれでも足りなかった。どんだけーーー!!!!!????
あとは、コレが一番重要なのだが、服装!!!上下ソリッドカラー(単色ってことかな?)で、上は黒が好ましく、下は濃い青とか緑とかが好ましいらしい。キにせずやってたからトラッキングがタイヘン、つかまともにできないのもあったり。。。
それで今週中にまた挑戦することにした。
来週も場所を抑えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿