2015年5月27日水曜日

先日とある仕事のお誘いがあって、その内容をざっくり言うとキャラが踊りまくるものらしく、なるほどキャラが踊りまくるといえば坂本渉太とそういうことなんだな・・・なんつって。。。でもそういうのは得意っちゃ得意。(その仕事はスケジュールの都合で泣く泣く断ることに・・・くそー!!!!!残念だぁぁぁ!!!!)
んでふと思ったのが、これがもしキャラじゃなくて実写で人間で出来たら俺は売れっ子になような気がするんだよ。人間が踊りまくってる楽しいのを撮るなら俺!ってなったらかなりいけてるやん?いまのところははちゃめちゃな踊りを変なキャラが踊る、ということに範囲が限られているが、それをなんとかして実写・人間にまで範囲を広げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿