2015年5月10日日曜日

幕ハリウッド

しゃちのライブ行ってきた~
すごすぎた。みんなお姫様だな。そしてスーパーアイドル。かっこいい。美しい。
本当にすばらしかった。
俺もがんばろうと思った。

つーかでも、なんだろうこのぽっかりと胸に穴があいたような感じわ・・・
そして熱に浮かされたような感覚わ・・・

アイドルにハマってライブ行きまくったり握手会の為にCDを何枚も買って握手しまくる人の気持ちが初めて分かった。
この胸に空いた穴を埋めるのはアイドルにしか無理だわ。
アイドルっていうかしゃちにしか無理だわ!!!!!!!

ほんとおもしろかった。抱きしめてアンセムの2連発がめちゃめちゃ楽しかった。



会場のまわりにいる人達を観察してたんだけど、特にTシャツがヤンキー趣味っぽいのがよくみられた。漢字の四文字熟語にメンバーの名前、みたいなのとか、あとは直接的に特攻服をきてるファンの人とかも居た。すごく参考になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿