2015年5月3日日曜日

19

そういえば、19はけっこう好きだったのでyoutubeで聞き返してみると、びっくりするぐらいいい曲がないね。正確に言えば、326がいなくなってから全くといっていいほどいい曲がない。326がいるころはあの絵も今思えばめっちゃいいし歌詞も特徴的だし毛を染めてたりなんやかんやポップなイメージでめっちゃいいんだけど、326がいなくなってカラーが薄くなって普通になって全然よくなくなった。結局は、19が売れてたんじゃなくて、326のイラストが売れていただけだったんだ、絶対に326を切るべきでは無かったのだ、と今更思った。当時は326とかいらんと思ってました。326さんすみません。326作詞の『卒業の歌、友達の歌』と健治作詞の『卒業ライフ』を比べてみたら詩の良さは一目瞭然だもんな。

ちなみにゆずはまだバリバリに売れている。

SEKAI NO OWARIってなんなんだろ~と思って考えてて、特に中高生にフォーカスした世界観は、19とかに近いのかもしれない。326がいた頃の19な。フカセさんとか326が描くキャラに出てきそうやし。


0 件のコメント:

コメントを投稿