2015年4月1日水曜日


仕事がテンパりまくっていっぱいいっぱいになって何も手につかなくなったので
↑を参考にして、とりあえず紙に書き出してみたら気分がちょっとマシになった。
ざっくり4つ仕事がある。ほんとはその1つ1つに何十個も作業があるんだけど、4つとしてとらえたら多少気がラクだ。


あと、ちょっと前まで大の苦手だった編集がついに楽しくなってきた。編集は決断なので自信が無いとできないのかなーとか思ってたけど、もうノリでやってます。あーーー実写もっとやりたいなぁ。コンテの段階で相当詰めて想像力を働かせて細かく決めておかないと行けないだろうしめちゃタイヘンだけど、経験を詰めばイイのができるようになると思う。もうCGありきで考えるのはやめて、撮影の段階で完成度を高めていきたい。ツラすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生身の人間の魅力に目覚めました。



それにしても、エイプリルフールで盛り上がってるヤツとか会社とかってマジできもいよな!!!!!
ひっさびさにこんな感覚味わったわ。なんというか、きもすぎてゾクッとするくらい。
ワールドカップやハロウィンではしゃいでる若者とかはどっちかというと好きなんだけど、エイプリルフールではしゃいでサイトとか作ってる会社とかマジできもいし受け付けないわ~~。そのジョークがみんなきもい。普通にちっちゃなウソを付くのはめちゃかわいいと思うんだけど、なんかTwitterでアイコンとかプロフィールまで変えて何かになりきったり、サイトでありもしないこと載せたりするジョーク感がすんげー・・・・・ダサい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿