2015年4月24日金曜日

グループ憧れ_2



でもグループに入れてもらう、ってのも無理な気がする。俺なんかさぁ。自信も無い。だからグループを作るしか無いんだがなかなかそういうわけにもいかない。

キャラクターアニメーションが主だからなかなか同志がみつからないのもあるのかな・・・。でもイラストレーターの人とか仲間に欲しいなぁ。イラストレーターというか、コンセプトアートの人。。。

まぁともかく実写に行きたい。

実写、しかも一発ネタで撮れるヤツがいいな!!!
去年末にもうCGは嫌だ~~!!!!!って言ってたらCGの仕事も来たけど実写の仕事も来たので、また言っておく。実写やりたい。CGは減らしていきたい。ネタ一発のCGならまだしも、CGをちゃんとするのがいやだ。それは絶対に違う!ギャグでしか使わないでおきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿