2015年4月15日水曜日

PCを買いたい話

PC買う妄想ですが、4790kかなーと思ってきた。6コアの5820kとくらべても性能はなんだかんだでそんなにかわらんっぽい。でも4790kはメモリも1世代前で若干安いしマザボも安い。そして省電力。でもメモリを1世代前といっても64GB積むとけっこうする。7万くらい。マザボが2万。CPUは4万。SSDが1TBで5万。あとはCPUクーラー?まぁ1万円くらいなのかな?あとケース。これも1万円くらい?グラボも今はてきとーなヤツをつかってるけど、どうしよう。。。
結局20万は超えるか。まぁしょうがない!!!!それに!!俺には禁煙という魔法のことばがあるじゃないか!!あとみおふぉん!!!つまり以前に比べて俺は年に10万円以上得し続けるシステムを採用しているとも言えるので、つまりPCはもっと高くてもいいのかもしれないぞ!!!!!!!!!あっそうだ、モニタ買おう。そうだそうだ。2560*1440のやつ。6万円。うわーい!!!

ま、とにかくこのPCでまた仕事して、もっと儲かって次はもっともっとすごい100万とかのを買えるようになろう。xeonのCPU2つついてるみたいなヤツだ!!!ギャラを買い叩かれないようにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿