2015年4月6日月曜日

無理な話

仕事のプレッシャーがあまりにも強すぎてツラい。。。
ガチで
何が何だかもうわからない。
時間がなさすぎて泣けてくる。
嫌なことがあって凹んでる時の心臓の感じあるやん?あれがずっとなっててキツイわ~~。

maya&motionbuilderでキャラクターアニメーションを出来る人はいないものか。1人でやるには負担がデカすぎるって絶対!!!!あとc4dも。


あああああ。
もう無理だ!!!!!!!!!!!!
全てが崩壊する!!!!!!

・・・いや、んなこた無い!!!!!
別に大丈夫っちゃあ大丈夫だ!!!

ガッツで頑張るので応援して欲しい。勇気だけが頼みの綱。オレはロボットになる。
画面から飛び出たい。
でもあと10日。。。仕事が、、、4つ。すでに締め切り過ぎてるのが2つ。。。


とにかく今までの自分の仕事のしかたの悪いところは、最初にでっかいことを考えて、壮大過ぎてやる気なくして、切羽詰まってやる時間が無くなって、しょぼいのになる、というパターンだから、もう今後はほんとにでっかいことじゃなくて普通のところからスタートさせるぞ。現実的なところで。もうほんとに最低限の労力で最大の結果を生むようなものじゃないと保たない。もうマジで無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿