2015年3月17日火曜日

青春 DAY BREAK

宮沢賢治はほんといいなー。風景が目に浮かんでくる。孤独な風が吹いている。
誰も理解してくれないけど自分だけの大切な世界がある、みたいなさぁ。
もうやばい!それだけで泣けるもん!!!銀河鉄道の夜とかほんともう、孤独とか生と死とか星、宇宙、まじやばいよー。


20才くらいの時に考えてた事がその後の自分のベースになるんだろうなと思う。

 
この曲は、歌詞がもうほんとに自分の人生観の一部になってると思うくらい影響受けてるし好き。


 
この曲も歌詞がマジで最高すぎる。もうほんとに最高すぎる。

笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!
今はまだ勇気が足りない! 少しのきっかけが足りない!
動き出して 僕の体 走れ!走れ!走れ!

この歌詞書いたひと本気で尊敬するよ。。。曲もだけど。
いや、歌詞がいいとか曲とか最早そういう次元じゃなくて、この曲とこの歌詞とこのダンスとこのメンバーがこの年齢のころ、そういう様々なキセキが重なった刹那的な輝きがまぶしすぎて何もかもが完璧な動画やと思う・・・。YOSHIKIの言うところの”瞬間の美学”ってこのことじゃね!!?

でも、やっぱ今はチームしゃちほこしかないっしょ~!最高やで。輝きがやばいで。まぶしすぎるで!!!



メンバーが抜けたりしないで欲しい。


歌詞といえばこの曲↓の歌詞も好き。と言っても英語なのでなんとなくで捉えてるので間違ってるかもしれないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿