2015年3月24日火曜日

うううううう。トラブルが起こりまくる(仕事の愚痴)。でも毎度毎度なんとかするしかないのでなんとかしている。かなり鍛えられてる感じはする。このブログだってレンダリングや処理待ちの間に書いてるんだから時間の有効活用ですよ。まぁ今やってるシーンがひたすら重くて待ち時間がやたらにあるだけなんだけどさ!!!!かなり辛い!!!!!
でもちゃんとするしかないよう(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)ほんとにもういちいち何をするにしても時間がかかるのでガチにイライラしてきます。この仕事終わったら絶対新しいパソコン買うんや!!!!ふん!!!もうしらんど!!!!めっちゃええやつ買うたるさかいにな!!!!!それまでは、、、忍耐と効率の良さを追求するしかない。


todoitというアプリでTODO管理したらなかなかおもしろい。
コレをやらなあかん、みたいなことをひたすら書いてこなしていくんだけど、ほんとに管理って感じで、これは習慣として続けて行こうぞよ。。。


真・野球ドラマー外伝で俺やセグザイルのことに興味を持った、と言ってくれる人がたまにいる。
面白かったのでもうちょっと続けてりゃ良かったかな、せめて10回にいくまでは・・・とかチラッと思うけど、でもあの頃は、自分のことを言えば、京都の家を追い出されて借金まみれでセンパイの家に居候させてもらってる中で徐々に仕事が入ってきて、面白いことをせな!!!っていう焦りというか気負いや、俺こそが面白いんだ!っていう調子に乗った感じや、一方で金は無くて辛いし、作るものがソレまでみたいに自分が納得いくまで作るなんて時間もないのに技術もアイデアも無いからどんどんイイのが出来なくなってきて心が痛いし、京都時代の潜伏期間からは考えられないほど急激に女性との接点が増えたことで引き起こされる恋愛の諸問題、その負の側面(金・時間・プライドがドンドン消耗すること)に対処できずに振り回されたり、まぁとにかくそんな感じで地味~~に激動、、、?というほどでも無いけど、まぁそんな感じだった。おもしろいことしよう、そうじゃないといやだ、でも自分にその技術も無く一言で言うと浮かれて空回ってテンション高くイライラしていたのは事実だ。その真っ最中に作っていたのがこの『真・野球ドラマー外伝』だったのだ。納期は短いギャラは安い作るのにめっちゃ時間はかかる、で途中でやめちゃったのだけど、担当の人がめちゃめちゃかわいかったのは覚えている。1回しか会ったことないけど!!!!!いい人だったのに悪いことしたなぁ~~。
もうこの動画はニコ動からは消されていた。。。残念。
またがんばろう。

1 件のコメント:

  1. 真・野球ドラマー外伝さっき検索したらありましたよ!

    返信削除