2015年3月2日月曜日

トリリオンボウル

先日笹塚ボウルで行われたとあるトークショーに隠れゲストとして出てきた。

隠れゲスト!と言ってもまぁ俺のことなんて誰も知らんだろ・・・と思ってヤケになりかけたけど、水野さんとステレオテニスさんは知り合いだったのでその人達とおしゃべりしに行こう!くらいの軽いノリで行ってきたよ。

ま、結果から言うとこれまたいつものヘラヘラ&鬱陶しいノリでお騒がせしてきました。

司会のアシスタントに香月杏珠ちゃんというJCのアイドルがいておもしろかった。
その子が書いた絵がこれまたまぁ中学生にしか書けない絵でかなり印象深かくて、このトークショーのテーマが80sということだったが、それよりも13才にしか描けない絵っていうのがとてもよかった。時代を彩るイケてる絵もいいが、13才が描いた下手くそ~~な絵もすごく輝いている。

でもでもなんといってもなんとオレが最も尊敬する、というか影響を受けたアーティストであり、映像を作り始めた頃にこの人達の作品をずっと見て研究していたのでもはやヒヨコにおける刷り込みのような存在であるところの、心の師匠であるところのAC部さん、そのメンバーの1人の板倉さんが来ていて、おしゃべりすることが出来て嬉しかった。いまだにAC部のパクりだろとか言われるほどに影響を受けているのだからとっても嬉しかった!!!ちなみになぁ、パクりパクり言うけどなぁ、あっちは俺なんかとはくらべもんにならんくらいもっともっともっとすごいんだぞ!!!!!だからちょっとくらいぱくってもええんや!なんちゃって。でも俺も最近は3DCGとか実写とか色々新しいことに挑戦しててぼちぼち独自路線を歩んでますよ!!!!だからパクと言わないで!つかパクりとか言われたらむしろ光栄ですわ!ちょっとでも近づけたって意味でしょ・・・?


んでまぁなんだかんだで終わりました。楽しかった。


終わった後に水野さんやステレオさん、出演者の方々とご飯を食べに行ったのがとても楽しかった。笹塚ボウルの関連のお店でかなりいいところだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿