2015年2月27日金曜日

テレビ

今日はなんとテレビの収録にいってきた。
去年のテクネに続いて今回もNHKですた。でも今回は前みたいに実験的な番組ではなくてクイズバラエティの1シーンって感じで、とある芸人さんにいろいろ紹介するっていう感じ。

朝9:00に某ハウススタジオに行って午前中はオレだけのパートを撮って、午後に芸人さんが来て一緒に録るってな感じだった。

それにしても収録中の芸人ってものを初めて見たけど、色々すごかった。

芸人さんは打ち合わせなんてほとんどなくて(企画上の意図もあるけど)、ディレクターがポッポッポッと今日はこんなのやります~~、って1分くらい説明したらハイじゃあ本番!っていきなりはじまって、それでも全然おもしろいこと言っていてすごいな~~とほんとに感心した。あと、声がめちゃめちゃデカかった。実際に会う前のイメージとか見た目ではそんなに声が大きそうじゃないのだけど、めちゃくちゃでかくて、リアクションもでかいし、すごい。さすがにその道10数年のプロだなぁ、と思った。
オレはと言えば、多少緊張はしたけど結局いつもの感じでヘラヘラしてました。手を叩いて笑ってました。

でもまたスベってるんだろうな~~~。嫌だな~~~~。
でもお父さんに近況報告できるいい話題が出来てよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿