2015年2月7日土曜日

neco眠るのレコ発@LIQUIDROOM

neco眠るのレコ発@LIQUIDROOMに行ってきた。
鈴木裕之くんの個展もやっていたので見に行ったらやっぱりよかった。
昔は俺もよく、neco眠るのジャケットのイラスト描いた人ですよねっ!?って間違えられたけど、それは鈴木くんです。オレはMVの方で、絵がヘタな方ですよ~~って、今はもう間違えられませんが。
文庫を買ったら似顔絵を描いてくれて、奥さんがめちゃ喜んでいたので嬉しかった。

neco眠るのライブもいつもどおりおもしろかった!アルバムの曲をふんだんにやっていたが、昔の曲もやっぱいいな~~って思う。
ceroさんもちゃんと見たの初めて?だったけどすごいよかった。

おれも愚痴ってばかりいないでがんばろう。

最近ハラが痛くて、すこし続いているので胃薬をのみだした。
ストレスとかは無いと思うんだがどーしてかなー。
(寝不足やイライラなどのストレスがある時は口内炎ができる。)
まぁ観察して原因を解明しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿