2015年2月10日火曜日

サイト

自分のサイトをもっと見やすくしたいなー
今は、やった仕事をやった年でまとめて、アタマにMVとかTVとかおおまかな種類を書いてるんだけど、ここにさらに、監督だったのかアニメーションだけやったのか、みたいな情報も加えたい。見やすく。

あと、パソコン購入も目下目論見中
CPU Core i7 5820K BOX ¥46,979
マザボ X99S SLI PLUS ¥28,280
メモリ DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組 ¥25,440
ここまでが最低必要なもの 計\100,699
ここからは欲しいもの
HDD 3TB*2台 \21,690
SSD 512GB ¥23,980
で、計\146,369
15万なら高いけど・・・じつは高くないし・・・仕事頑張るし買ってもいいのかな??!!!!!!!!!

ssdはほんとはいらないんだけど、今使ってる256GBのSSDをその時作ってる映像の動画とか画像とかの素材、もしくはキャッシュを置くドライブとして使ってみたいだけ。早くなるかなーと思って。

もっといいのを気兼ねなく組みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿