2015年2月2日月曜日

RIP SLYME

RIP SLYMEが一番好きなJ-popだったことを忘れていた!!!
何年もシングルを出してない時期があって、それまではほんとに大好きだったなー。
んで改めて昔のから新しいのまで聴いてみたらやっぱりよかった。


これPVもいいね!きゃりーぱみゅぱみゅとかの田向さん

一番好きなのはSTAIRSという曲で、京都時代にこれ聴いてなんとか耐えてた思い出の曲だ!
コードがだんだんと上がっていく。マタ逢ウ日マデと同じ感じ!

RIP SLYMEはよくもこんなメンツが揃ったな~って感じで、まずはFUMIYAがすごすぎるし、PESもすごい。RYO-Zもすごい。みんないい。

他にはこの曲とか
 
これは好きすぎて自分の絵のタイトルにもした。

Clap your hands and don't stop.
だんだん 加速 ジェットコースター
素晴らしいゼ Oh what a wonderful
Clap your hands say Yeah(Yeah)
どんどん派手に踊れ Show me shake
新し世界さぁ BRAND NEW

のとこが最強に好き。マジで楽しいステキな気分になる。



あーまだまだありすぎて書けないのでざっくり。
ランキングではない。

ちなみにHIP HOPで一番好きな曲

0 件のコメント:

コメントを投稿