2015年2月21日土曜日

あーーPC買うか迷う。

この前、久々キャラモデリングしたけどシンプルなキャラだったせいか朝からやって昼にはほぼできた!!!
最初にzbrushでやってたんやけど難しくてMAYAでやり直したらめちゃラクだった。
やはりツール選びは重要だな!
これを作りたい時にどの道具だと一番はやくきっちりできるか。
キャラはまだ口や目など一番めんどくさいとこが残ってるんだけど、毛を生やすキャラなので細かいポリゴンの繋ぎ目とかトポロジをそんなに気にしなくてもいいのだ。
効率的な仕事ができるようになってきましたよ。

もっともっと技術とアイデア。
何年も前に遊びで作ってたものが今仕事につながっているのがやっぱりある。
おもしろいと思う事を積極的に実験する。

あとはPOPに。

0 件のコメント:

コメントを投稿