2015年2月19日木曜日

運が良くなる為のおまじない

●財布に無駄なもの(レシートとかめったに行かない店のポイントカードとか)は入れずなるべくシンプルにする

●初詣は大神神社に行く。

●嫌な事を言ってくるヤツには近寄らない。

他にもあるかもしれないけどとりあえずこれらは自分で編み出した開運のおまじないだ。

財布はまぁ当たり前のことでレシートとかぎっしりみたいな貧乏臭いことをやっていては運が停滞しそう。

大神神社は行った年は運がいい気がするからこれからも行こうと思う。

嫌なことを言ってくるヤツに近寄らない、これはかなり重要な開運のコツだ。嫌なことを言ってくるヤツっていうのは、ネガティブな事を相手にぶつけて気持ちよくなってる、つまり相手に損をさせて得をしている、イコールそれは運を吸い取っているということで、やられてる側からしたら、そんなヤツと一緒にいることを一秒たりとも許してはいけない。俺も散々悩まされたが関係を断つと心に決めて以来本当に気分が清々しいし、運が良くなっていると思う。嫌なことを言ってくるヤツはハッキリと拒絶するか無視すべき。

あと、メガネを買い換える度に運気が上がるとかもある。


渉太は運が良かっただけ、とのたまった某京都人もいるが、オレくらいのレベルで運がいいとかそんなの次元が低すぎるのでいやだなぁ。
それに、仮に運がいいとしてもおれからしたらそりゃそうで運を上げるために色々やっているのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿