2015年2月12日木曜日

ルルルるるるる

今日も今日とて打ち合わせ。楽しかった。
その後ずっとカット割りを考えていた。
慣れてないので難しいがやるしかない。想像力。。。

良くも悪くも去年末でオレのいわゆる”京都時代”というのが終わったのかもしれない。
京都でひとりぼっちで作ったneco眠るのENGAWAのMVで映像の仕事が来るようになったけど、そろそろENGAWAを更新しなきゃいけない。例えばMTV ULTRA HITSは自分の中でもその1つだが、あれは2013年だし、もっといけるし、1人で作るのももういやだし。なかなか難しいけど、でもそのチャンスは色々きていると思う。

根本敬曰く「人は33歳までにつちかったもの、与えられたものが総てである。それ以降はそれらの応用力にどう磨きをかけるかでしか“配当”はない。」らしいので、34才になっちまう今年の11月までに、なんとか自分の幅をぐいぐいぐいっと広げなくては・・・!!!
得意なことをどんどんやっていく、とかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿