2015年2月11日水曜日

●人を殺す夢、というか、殺してしまった後、の夢を昔よく見た。殺した1時間後くらいから始まって、殺したということよりも、この死体をどうしよう!!!??みたいな現実的な問題で焦ってる感じがリアルで怖かった。隠そうか、どこに、埋める為に山に持っていこうか、どうやって持っていくのだ車だ、みたいな。

●集中するためのコツをまたど忘れしました。
集中できなくなっている。
やるべきことが明確にないとできない。
あ~~~。
近所のロイホが24時間じゃなくなってマジで仕事に支障をきたしてるよ~~~!!!!!!!

●パソコンを買うのをためらっている件ですが・・・私ピーンときました。
世の中には確定申告というものがありましたね・・・。
還付金が帰ってくるわけですよ!!!!
これを足しにしたらいいんじゃん!!!!
買いますね~~~!



●イスラム国(ISILって言うのかな?)が日本人2人殺してどうのこうのあってとても痛ましい事件だとおもって、政府はどうのこうの!!やいのやいの!!いろいろ思っていたが、テレビのニュース番組を見ると毎日毎日日本人が日本人を殺しまくってんじゃ~~ん(ズコーーッ)となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿