2015年1月26日月曜日

vimeo

Twitterはつぶやいたらどんどんフォロワーが減って何もつぶやかなかったら増えていくよ?なんで??

今日はvimeoからメールが50通くらい来てて、どうやらMTV ULTRA HITSの動画をフォロワーの多い人がlikeしてくれて、それが連鎖したみたい。この動画はENGAWAの次に自分の代表作だと思ってるのでうれぴー。



最近作るときに心がけていることはアイデアはシンプルに、ということ。シンプルなアイデアで芯を通す。じゃないともう作ってられない。めんどくさい。
MTV ULTRA HITSはほんと今までで一番シンプルに作れたので(10秒だしね)自分でも大好きなのだ。あとは、この映像をもっとかっこよくする演出やテクニックがまだまだ足りてないのでそれを勉強していこうと思う。


勉強その1


The illusion of life from cento lodigiani on Vimeo.

動きいいなぁ~~最近は手描きをやっているのでこういうのがすごく興味ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿