2015年1月5日月曜日

フォロー

京都の悪いところばかり書いていてはアレがあるかも、とすこし思ってきたので、もちろん大半はおもしろかった、とフォローしておきます。

ベイマックス見に行ってきて、めっちゃおもしろくて、途中でウルウル来てしまった。どういう要素でウルウルきたんだろうと考えたらそらを飛ぶシーンを見て反射的にトイ・ストーリー1のラストのバズを思い出して泣きそうになってただけだったけど。
それにしてもトイ・ストーリーはほんとに全てが完璧で宝物みたいな映画だなー。
ほんともうバズが最高。ウッディも・いいんだけど、バズだけはほんとに最高。
トイ・ストーリーは内容もすごすぎるしストーリーも映像も完璧だし出来た経緯もすごいし残した結果もすごいし最高としか言いようが無い。
世界一素晴らしい映画だあああ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿