2015年1月23日金曜日

定期的に京都のことを思い出し、嫌いさを再確認する。
みんながロックばっかりやってたのも反吐が出る。
ま、そういう界隈の近くにいた自分が悪い。
京都はほんとに気持ち悪い。
もはや怖い。全員で襲いかかってきてがんじがらめにするのだ。
仕事がんばって全員に勝つしかないよ。

でもねでもね、京都時代に作った金融機関への借金は、去年ついに全額返済したからね!!!
辛かった!!!!!!!!
しかし、おれは解き放たれたのだ!!!!!!!!!!!!!
そしてその総決算にして年末に京都に行き、全てを過去のものとした。
すべては流れの中である。いいぞいいぞいいぞ!!
いけるいけるいける!!!!!
全然まだまだ足りないぜ~!!!!!!!!!!!




それにしても話題の岡田斗司夫も町山さんも、どちらの件もTwitterが発端なので、愛人がいる人・浮気してる人は今すぐTwitterをやめた方がいいってことなんやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿