2015年1月14日水曜日

アナとグリフの目潰しめがね

3Dが見れるテレビが欲しくてヤフオクで探してるんだけどなかなか安くてにはいらないのでとりあえずアナグリフで立体視できるソフトを導入した。サイド・バイ・サイドの動画を赤青のアナグリフにしてくれる。これで一応立体で見れる。アナグリフメガネを注文したので届くのが楽しみだ。ただまぁ色が赤と青で映画の色も何もあったもんじゃなくなるし目に悪そうだしであれだけどさ。まぁ立体に見えるとめちゃおもしろいからね~。しのぎで。

昨日はスペシャのプロモーション新年会というのに行ってみたよ。
スペシャでもたま~~~~~に仕事をするけど最近は滅多に行かないし誰か会えるかな~と思って行ってみたら、ちらほら知ってる人もいたのでなかなか楽しかった。業界人風の人がいまくったので

0 件のコメント:

コメントを投稿