2014年12月6日土曜日

わーいインタビュー載せてもらいました。

育ちはヒップホップ!? 手描き? それともCG? 映像作家、坂本渉太の2014年ビフォー&アフター!!

今年の春くらいにインタビューしてもらって、またついこの前メールでアンケート書いたので自分の気分の落差がすごいwそんで俺の一貫性のなさ、というか、売れない理由の一端があらわれてて引いた~~!「CGだぜ!」と言ってる数カ月後には「CGはもうイヤだ・・・」とか言ってるからね。まぁこの辺がダメな理由で、1つの事をずっとやらなきゃ成功しないしょこの業界。売りがないもんな。まぁ根っこが無いのでフラフラしてますよ。ヘラヘラしてます。

このインタビューは今年の春くらいにしてもらったので、ちょうど俺が落ち込んでる時期で、マジに映像作家辞めようと思って就活したくらい落ち込んでて、だからこのインタビューも暗いし文句と泣き言をずっと言ってて、んでこの後テクネがあったり芸工大の講師に誘ってもらったり仕事が忙しくなってそんな中で就活も上手くいって人生初の内定をもらったけど断ってしまったり。。。かなり申し訳なかったが、もうちょい映像作家をやろうかなとか思った一年だった。

あ。。。がんばらなきゃーー!!!!!!!
サボってる場合じゃないよ。さすがに。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿