2014年12月11日木曜日

根本

なんも考えてないけど考えてる風にするのだけがやたらに上手い、でもそんなことではしょうがない。やはり自分なりの答えを自分で見つけていくことが人生なのだ。そしてそれこそがおもしろいのである。他人に乗っかって責任をひたすら回避し続ける人生もいいかもしれないが、年をとるにつれ、やはりボロが出てくると思う。
根本敬曰く「人は33歳までにつちかったもの、与えられたものが総てである。それ以降はそれらの応用力にどう磨きをかけるかでしか“配当”はない。」とのこと。
俺もついに33才になっちまった!!!!!!今までで培ったモノを応用していくしかないのか!!!!ショック!!!!!!!!もっと培っとけばよかった~~ヒマありまくったしさ~~~。




一時期電車に乗ったらよく撮っていたのをアップしてみた。


やはりこれだよな。胸がスカッとするのはよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿