2014年12月25日木曜日

日テレのモノモースという番組のOPアニメムービーとかイラストとかを作りました。
あぁ。。。
なかなかいい感じにできたとは思うがもっといけたとも思う。もちろんだけど。
今回もけっこう締め切りを過ぎてしまった。反省だ!!!!
また年末、来月もかなり仕事きつそうなのでだいぶ要注意だ。がんばらなきゃーーー。。。今からやっとかなきゃね。
2015は
がんばります。

モチーフは一般的なもので、捉え方に個性を、みたいなのも2015で。
例えばネコというお題があったとしたら、オリジナルの猫キャラを今までは作ってたけどこれだとそのキャラの個性が好みの問題とか画力とかそういうふるいにかけられちゃうので、逆によくある猫の絵(よくあるってのも謎だが)でなにかおもしろいことをするという方で考えたほうが広がるのかもしれない、というかそういう考えでいっちょ試しにやってみようということなんですわ。TAMAGOは800万DLされるということ。
アプリもちゃんと勉強しよっと!敷居は高いがハードルは低い。あれ?どゆ意味?ま、そんな感じ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿