2014年11月7日金曜日

クリームソーダ シティ × SEBASTIAN X/ライダースは22世紀を目指す

このブログではおなじみの締め切り前にデータが消えて焦ったとかなんとかという例のアレのヤツが公開された~~。



長尾謙一郎さんに話がいったところなんと俺を指名してくれたらしいのだ~~!!!
すごい。
会ったことも無いのに・・・。
知ってくださってたというだけで大恐縮してる。
neco眠るつながりかな。

SEBASTIAN Xとは実は同じイベントに出たことがある・・・!!!!
4年くらい前の京都のみやこ音楽祭というのにキンキキッキで誘ってもらった時にセバスチャンXも出ていたのだ!
当時は同じイベントに出てても今や向こうはずっと頑張って音楽やってついにメジャーデビュー、こっちはあのイベントの直後に活動休止ですよ。。。それだけに、エイベックスで打ち合わせした時はなんかちょっとアレだった。感慨深いじゃないけど、頑張らなアカンな〜、みたいな。柄頑張るしか無いんやな~と改めて思った。
俺には、頑張る、やる、という選択肢しか無いのだ。
バカだからこそ、たくさん考える。実行する。
恥ずかしがってても意味がないし、とにかくウケることならなんでも取り入れて、
そうして奇襲作戦をとり続けていくしか無い。
人生桶狭間の合戦やで!
いやね、一応考えて実行しているつもりなのだが、もう失敗ばっっっっっかりでほんと凹むし、映像作家やめようと思って就活もして(なんと人生初の内定も貰った。嬉しかった。)でもまだ映像やってるよ(あー内定もったいなかったな〜)。頑張ろう。少しづつはできるようになってきてると思う。でもまた才能の無さに落ち込んで次こそ就職するかもしれない。

それにしても今回ほんとに思ったのは、漫画家というのは絵が異常に上手いということ。
いやーすごい。
クリームソーダシティをじっくり見まくって思った。すごすぎる。
毎週これを書いてるなんてすごすぎる!!!!

おれも絵を書きまくろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿