2014年11月8日土曜日

MDR-ZX750BN

この前ビックカメラでソフトバンクからみおふぉんへの切り替えで30分くらい待ってる時にヘッドフォンコーナーで見たMDR-ZX750BNというヘッドフォンが気に入った。
ビックカメラで実際に試聴してみたら、つけ心地も悪くない感じがしたし、音も悪くないし、しかもワイヤレスでノイズキャンセリングで実売1万円ちょいというめちゃめちゃお買い得品なのだ。便利さがすごい。

普段作業するときは常にヘッドフォンかイヤフォンをしているのでヘッドフォンは生活の必須アイテムなのだが、よー考えてみたらこのヘッドフォンのコード、かなり邪魔や!ごっさ鬱陶しい!!!コーヒーをいれにいくにもトイレに行くにもちょっとしゃがんでプリンターの紙をとるにもいちいちヘッドフォンを外して、用がすんだらまたつけて、ってやらないといけないのだが、このコードとかいうウザ男がなかったらめっちゃ暮らしが快適になるやんけ!!!!!これは絶対に買わないといけない!!!たった1万円で毎日が笑顔になるのだ!!!うわーーい!!!!

と思っていつか買おうと決めたのだが、
今朝部屋をちょっと片付けてる時にまたヘッドフォンのコードがピッとどっかに引っかかってヘッドフォンがズルっってズレてイラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!としたので、イラついたその足ですぐさまビックカメラに買いに行った。

そしたら売り切れ!

それどころかメーカーからもいつ入荷するかわからねーと言われた。
帰ってネットで調べてみるもどこも在庫なし!
ソニーのウェブストアでも11月下旬発送とか。。。
ま、日本のどこにもないのなら、今月末まで待つしかない。
はよ欲しいな〜〜。
イヤフォンタイプでBT(ブルートゥース)でNC(ノイズキャンセリング)のが売ってたのでそれでもいいかなとおもってきた。しかしヘッドフォンタイプはマイクもついてて電話もできるから便利だ。このマイク付き、というのは前からヘッドフォンやイヤフォンを買うときに絶対にチェックする機能なので、やはりヘッドフォンを待つしか無いのかもしれない。電話の時にiphoneを耳に当てることで片手が塞がるのがかなりめんどくさいからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿