2014年11月13日木曜日

bluetooth&ノイズキャンセリングでクソ便利じゃんMDR-ZX750BN

昨日新宿に行ったついでに電気屋に寄ってみたら前に言ってた狙ってるヘッドフォンがあったんだけど、15000円して高かった。ヤマダ電機。でネットを見てみるとヨドバシカメラで10500円で売っていた。しかも新宿東口店には在庫僅少だが置いてあるとの情報も。駆け足でお店に向かい店員さんに確認すると「1個だけ残ってます」っつって出してくれた。
早速買って返ってつなげてみたんだけど、、、

これがもうほんとに便利!!!!

正直ノイズキャンセリングはあってもなくてもどうでもいいなと思ったんだけど、このワイヤレスっていうのが自分にとっては最高によかった。ストレスフリーだよ。ほんとこのヘッドフォンで楽しい曲聞いたらもっと楽しい。コードが無いということがこんなにも自由だとは!!!!!!!!!!!!!

ま、パソコンにつなげると高めの高音が痩せてもうてmp3の96kbpsみたいな音質になってもうてちょっぴ悲しいけど。。。外付けのちっこいBTアダプタやからかなー。キーボードもそれで同時につないでるからとか?ま、我慢できるギリギリのレベル。iphoneではほんとに音もいいので快適です。





0 件のコメント:

コメントを投稿