2014年11月4日火曜日

データは大切に。

ようやく仕事がまたひとつ終わった。
11/1(土曜日)の深夜にデータが全て失くなった 
これは・・・締め切りが10月いっぱい、つまり10/31(金)までだったのを週明けまで伸ばしてもらっていた状況でのことである!!!ピンチ!!!!!

そして4時間後

考えつくこと全て探して調べて試したがどうにもならなかったので逆に諦めがついたのだろうか、なんとか立ち直ったようだ。
そして作業作業作業作業で、

今朝4時にようやく全体が完成して、手直しして、8時に完成した。
週明けと言いつつ火曜の朝になってはしまったが、丸3日間でなんとか完成した。
今回の仕事は自分で絵を描かなくて良かったので助かった。
また公開されたらアップするよ~。


データが消えてことによってできることが失くなった分、迷いも無くなって突っ走れたのがよかったと思う。
データは大切に。
これだけはみんなに言っておきたいが、
自分のパソコンを自分の見てない所では誰にも触らせないようにしよう。
普段と違うことをやると普段起こらないことが起きるのです。
何が起きたか分からないので対処もできません。
そういう意味でもiphone6の指紋認証は最高だなぁ~~~。
俺以外だれも入れないんでしょ?俺だけの部屋。。。最高だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿