2014年11月12日水曜日

ファッションなんて8割は顔(2割が服の綺麗さ)、顔の8割は髪型(2割が肌の綺麗さ)なので、髪型さえおしゃれだったら自動的におしゃれになっていくはずだ。


右肩から右腕まで全体的に肩こりとか筋肉痛みたいな感じで痛くてペンを握ってもすぐに疲れる感じがして手に力が入りにくい。前の仕事が終わった直後からなったのだが、別に仕事がめっちゃきつかったとかでも無いし、キツかったというなら夏にやった3DCGのキャラ6体をアニメーションさせる仕事が人生で一番キツイ仕事だったのでそれにくらべりゃ全然マシだったんだけど、とにかくこんな症状は今まで1回もなったことがないし右だけしかなってないのが不思議に思ったので色々調べてみたら、まぁとにかく悪い情報が出てくるわ出てくるわで、どうやら俺は肝臓ガンで肺ガンで首のヘルニアでストレスがたまっててうつ病らしい。
こりゃヤバイと思って病院に行ってみた。
病院みたいな病人しかいない場所に行ったらかえって病気になるわ!と思っているので俺は普段は絶対に病院には行かないのだが、今回は整形外科なので感染る病気の科じゃないから行った。レントゲンやらなんやらやってヘルニアかもしんねーけどレントゲンじゃわかんねーとか言われてとりあえずリハビリのとこで首をひっぱったり電気がピリピリする奴やったりした。おもしろかった。

渉太 坂本さん(@shotasakamoto)が投稿した写真 on

2880円だった。初診代とレントゲン抜いて投薬(?)とリハビリだけなら300円くらい。医者安いなー。保険は高いけど医者は安い。なるほど。帰りに薬局にいって処方してもらったシップと痛み止めをもらう。シップはたくさん欲しいと行ったら7枚入りのやつを10パック処方してくれた。70枚。痛み止めと合わせて880円。安いな~。ドラッグストアのフェルビナクだかバンテリンだかのシップは10枚くらいで1000円以上したが、医者にいくと70枚で痛み止めもついて880円。さすが普段バカ高い保険を払わせているだけの事はある。こりゃ医者に行かねば損だぜ!?風邪ひいたくらいでも行った方がお得だ。だが風邪の場合に行く病院は周りの患者も風邪などの病気なので、伝染ったらかなわんのでやはり行かないほうがいいのかもしれない。しかし俺がもしギニア帰りで体調が悪い場合、これは我慢していたら国家的な災害にもなるのでやはり病院に行った方がいいのかもしれない。
んなことよりも、歯医者にちゃんと行った方がよさそうだ。歯の不可逆性は悲しい物がある。俺もほとんどの歯がニセモノなのだ。奥歯も無くなって久しい。入れ歯は痛いのでいつかインプラントしよう。1本20万円~。保険が効かない。

ちなみに、首引っ張っても電気ピリピリやっても何も改善されてません。シップ貼ったら少しマシ。ま、ほっときゃ治るべ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿