2014年11月1日土曜日

殴り

前から俺とか俺の仕事とかをバカにしてくるヤツがおって、まともに嫌味を言ってくるのに俺は言い返せないからめっちゃ引きずるし悔しくて眠れなくなるし、事あるごとに意識してしまって身動きが取れなくなったりしてずっと悩んでたんだけど、今やっと分かった!!!

ヤツはいわゆるアンチというやつなんやわ!もしくは荒らし

有名人のアンチとか荒らしって、対象の人が何をしても嫌味を言うし何もしてなくてもブログを全部さかのぼったり過去の発言を掘り起こしてまで嫌味言ったり叩いたりして悦に入るという下品な人間なんだけど、ヤツは俺に(面と向かってやけど)俗に言うアンチと一緒のことをしてきてるんやな。前に会った時とか俺が何を言ってもバカにしてきたけど、それこそアンチの習性と全く一緒やしさ。脊髄反射で嫌味を言う。ヤツをアンチや荒らしだと捉えるとすごく納得がいくし、そう考えれば溜飲を下げられる!悔しくもなくなった。多分普段の仕事や生活が辛くて精神が参ってて誰かをバカにしたりしてスッキリしたいんだろうなー。でもそんな人生かわいそうです。

ただ俺も人間だし頑張って生きているので、今後は現代において検索スキルの次に重要だとも言われるスルースキルでもって対処します。それでも無理だったらげんこつで殴る。ネットで言われるのは何も思わないんだけど(今のところ数が少ないしネ)さぁ~~、やっぱ直接言ってくるヤツには相応の対応を今後はしていくよ。げんこつだよげんこつ!!体罰アリ。

あ~やっぱ俺はほんと賢いな~。
この瞬間にまたひとつ賢くなったのだ。



あ~~かっこいい。
いまだにかっこええ・・・。
エイフェックス・ツインが知り合いかなんかのバンドのリミックスコンテストに偽名で応募して優勝したとかいう曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿