2014年11月11日火曜日

11月11日

・・・というわけで11月11日はみなさんも御存知の通り俺の誕生日。
33歳になった。

渉太 坂本さん(@shotasakamoto)が投稿した写真 on


33歳の抱負としては『仕事を頑張る』・・・なんて事は何歳でも一緒なのでわざわざ書くまでもない。だがとりあえず今年は仕組みを意識することと視野を広く保つこと。あとはめんどくさい(だけの)ことはしない。
他に抱負らしい抱負といえば、『収入を増やして家賃20万のとこに引っ越すorオフィスを借りる』というのがありますが、これは実はどうでもよくて、もうひとつ『英語を勉強する』というのがある。字幕無しで映画が見れるようになるのが目標ですが、まずは英語の記事が読めるようになろう。いまだと単語を調べながらなので日本語を読む100倍は時間がかかる。これがわりとスラスラ読めたら楽しいで。しかもそうなれば少なくとも英語字幕があれば映画が見れるようになるって事やもんね。いち早く映画が見れる!!!

やっぱ英語だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿