2014年10月4日土曜日

便利さ

evernoteにペンタブで手描きでメモできることが判明したので便利になってきた!
メモをデスクトップに常に置いといて確認したいしすぐに書き込みたいのでスーパー便利。紙のノートいらん!・・・というほどでも無いが、まぁ便利ではある。
これでiphone 6plus、スタイラスペンでもけっこう文字とか簡単な絵くらいなら書き込めれる位の大きさだったら、早速iphone6+また注文するんだけどなー。使ってみないとわからないからアレだけど。
ipadの方がいいのかな?
でもほんとノートいらんくなるかも!?
打ち合わせの時いつもノート持って行くんだけど、作ってる最中のヤツのメモとかも書きまくっててあっちこっちなるからイヤなんだよねー。
横幅が固定で縦にどんどん広がっていくのでそのへんは慣れがいる。
でも絵コンテとか書きやすい。
やっぱメモをデスクトップやipadや携帯に常駐させられて、それがいつでもどっからでも書き込めるのがいいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿