2014年10月5日日曜日

たのしさ

GUARDIANS OF THE GALAXYのサントラが最高。
awesome MIX vol.1というやつ。

なかでもI want you backがすごいなぁ〜
世界一有名な曲過ぎるので何度も聞いたことはあったんやけど、あらためて聞くとほんとに奇跡みたいな曲だなと思った。
イントロがもうほんとにすごすぎる!!!!
最強すぎて何も言えない。

あとはこの映画のタイトルが出るときの曲、RedboneのCome And Get Your Loveという曲、ほんとに最高。この映画を見た人みんな言ってるけど、まずはこのタイトルが出るところがもうほんとに最っ高にかっこいいのだ。絶対にでっかい画面で見るべき・・・。
あ〜〜〜最高。

ほんとに楽しい映画って貴重なので、マジで見てよかった。
あーーかっこいい〜〜〜あーーー楽しい〜〜〜〜
っていうのはなかなか無いもんなー。

人をバカにしても憎しみしか産まないが、楽しませるとほんとうに幸せが産まれるな。
こういうのをがんばって作るべきであり、鼻くそほじる位の気分でバカにしてきたりしてその貴重な気持ちを害してくる下らないヤツは、はっきり言ってこの手で殺しますよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿