2014年10月2日木曜日

この日

自分なりの正攻法、ど真ん中を突き抜けていけばおもしろさにたどりつけるのかなー。
うーん。
裏を見るのは思考のテクニックが必要な気がする。
裏を見てみてみてしたらど正面になってるとかもあって、それはほんとにすごい。
まぁ自分なりに直球投げてくしかない!!!!!

そして、いつか最高の自分に・・・


最近ブログを毎日書いてますが、なかなかおもしろい。
すくなくとも自分の好きなことと嫌いなことがわかる。
ほんで、毎日のほとんどはいつもと同じことを考えて、少しは新しいことを知ったり考えたりしている。


あと、合間を見て曲を作ってる。1日30分とかだけど、だいぶ息抜きになる。
前はリズムを作るならドンとかチーとかパンとかの単音を組み合わせてリズムにしてたんだけど、もうそんなしちめんどくさいことはしない。サンプリングCDというイイのがあるのだ。この中から合ってるのを選んできてそれをエディットすればよいのである。こんな単純な方法にずっと気付いてなかったのだが、実はサンレコとか読んでみると意外にプロの方々はサンプリングCDの音源を使いまくっているとのことだ。
う~~んさすがプロだなぁ。こだわるべきところとそうでなくてもいいところがはっきりしとるで。偉い。




0 件のコメント:

コメントを投稿