2014年10月19日日曜日

今この何ちゅうか思いついたことを変換したり、絞り出したりする作業は、
やっぱり紙とペンじゃないと無理なとこある。
パソコンの前だと出来ないこともあるね。

パズドラ(でもなんでもいいんだけど)がヒットしてるのは、企画を考えた人が偉いのか、プログラミングをした人が偉いのか、イラストを描いた人が偉いのか、多分前者になるほどに人数も少なく収入も高いと思うし、後者になるほどにいっぱいいて使い捨てなんだろーな~と思って、俺も今は後者だが、いつか前者に回ってやる!と思って就活して受かったけど行かなかったな~。あ~あ。




やっぱたけしはすごいな~この感じ。
今はなかなかこういうのむずそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿