2014年10月27日月曜日

ようやくアイデアが思いついた。
ホッとした!!!
さーて作るか~~!!!!
なんせ1ヶ月以上も前に打ち合わせしておいて、作業にとりかかるのが締め切り1週間前とかですからね。ほんと何かがオカシイとしか思えません。そして明日も締め切りが1ヶ月以上先の仕事の打ち合わせですが、きっと12月に入ってからしか作業できない気がする。は~~どうしよう。まぁがんばるぞ。
しかし、作るときの考え方を変えていこうと意識してます。
とりあえずアニメはしんどいので実写に行きたいですぞ。
実写憧れやで。


それにしてもエボラが怖くて家から出られない!!!!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


日本のバスケのリーグって分裂してて互いに憎しみあってるらしくおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿