2014年9月25日木曜日

ウェイ

グッズもつくったりしてます。
なかなかおもしろいね~~。


それにしてもさーーー
マルチタスクに脳が全く働かないので辛い。

と言うか集中がヤバイ!!!!!

チロシン飲みます。
集中できると評判のサプリです。
覚せい剤とは違います。俺は清原とは違うのだ!!!!




昨日iphone 6+が買えるようになってたので、先日の日記でアレだけ要らないと言っておきながら、ついつい契約を進めてしまってる自分がいた。
しかし、プランだ何だややこしいやつを選んでって、コレで契約だ、というボタンを押せばiphone 6+が手に入る!!!っというとこまでいって・・・

、、、押せない。
やっぱりなんか、ほんとに欲しいのかわからない。

というか、iphone6に対するネガティブキャンペーンがすごすぎて、まんまと怯んでる自分がいる・・・。


尾島知佳さんという人。知らなかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿