2014年9月12日金曜日

頑張るぞっ!!!!!!!!!

過剰なものをつくらなくっちゃ。。。

液晶ペンタブもなかなか活躍しております!!!
やはりいい買い物だったと言えよう。


俺はまだ本気出してないだけ、っていうのあるけど、そもそも本気を出せる人っていうのが才能があるってことなのかも。というよりも、凡人が天才と勝負できる唯一の方法で、本気を出さない、本気が出せない、っていうのは才能が無いという事なんだろうな~。凡人さん!!!


とは言っても最近よくあるのが同時に仕事が2つ以上あって、アッチをやってるとコッチが気になってコッチをやってるとアッチが気になってどっちつかず・・・パターンです。やはり同時に2つも仕事が出来るほど器用では無いのだが、とはいっても仕事1個入ってるから1個は断る、とかあり得ないしね~~~。このへんなんとか対策をセねば!!!!
いっこずつ片付けるしかないのだけどさ!!!!!!!!!!!!!



方向性がまたまたすこしづつ具体的に見えてきた。
こういうのをまた誰かに話してもあんま意味が無いのでここに描きますが、とにかくじぶんのやれる事とやりたい事(出来ないけどトライしてみたい事)と求められてる事っていうので考えたら、基本的には求められてることをベースにやりたい事の方向性をむきつつやれる事をやりまくるのがいいのかな~。
まぁでも方向性が見えてきただけでも有難いのだ。
生きていく方法もすこしは上手くなった。
人には頼ったほうがいいが、相談はしない、みたいなバランス。。。



photoshopたのし~~~!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿