2014年8月21日木曜日

うむうう

最近セカオワにはまるかもしれない。
ちょっとずつ見ている。

がんばらなきゃねーーーー!!!!
最近ほんっとに何も思い浮かばなくてやばい。。。
アイデアとかをひねり出さなすぎたのだろう。
手もあんま動かして無いしね。
最近は絵が思い浮かばないんだよ。
1つのことをたくさんやった方がいいのかな〜
うーーーん。

今日はとある打ち合わせに。
どうしたらいいもんか、色々思い浮かぶのだけど、それを実現するためにもがんばらなきゃいけない。

最近とんと新しい自分の絵を生み出していない
前はこの絵があって
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28563201
結構お気に入りなんだけど、コレの次を見つけていないのがやばい。
もうコレ3年以上前のだもん。
大体、コレをずっとやってもいいんだから、進化させるなり、しなきゃなー。
CGがほんと使いこなせないままにやってきてしまった感がある。
まぁそのおかげで講師とか出来ておもろかったんだけどさ。

まぁとにかくやばい。

ブログを公開したらしたでまたこの愚痴悩みが延々続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿