2014年8月17日日曜日

締め切りの終盤になってようやく物事をバシバシ決断していって進めていくしかない状況に追い込むのは良くないので、早めにやっとかなきゃねーというわけで、初期段階からチロシンでもレッドブルでも飲んでガッツリやっていこうと思います。
今はとある映像が2つあって締め切りがほぼ同じ。
どうすりゃいいのと思いますが、やるしかない!!!!!
ガンガンやってます。
前の仕事でやっと気づいた、早め早めに判断してザーッと作ってから直し直しでいいものにしていくというやり方がいいのである。
おれもこう見えていちいち悩むので、それをやめよう。
とりあえずやってもうた方が早い。
結局ファースト・インプレッションを作るのだから、悩んだらアカンのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿