2014年4月23日水曜日

気を使うな。使われろ!!!!それが私の、、、プライド、、、。

対抗されるとすごいイヤな気持ちになる。なんでやろ。

・・・
っていうのは置いといて、、、

気を使う人が損するなぁと思う。

かなり長文を一度書いたが怨念がこもりすぎてきたので消しました。

4コマでまとめると、

さり気なく遠慮したり、さり気なく気を使うと、自分が磨り減っていく、どころか、すり減った分が向こうの陣地として主張されるので気を付けろ!!!!
ということだ!!!!!!!!!!!
さり気なくはギンギラギンに主張している時のみにやっても良い行為なのだ。
何気なくさり気ないとどうなるか、さらに4コマにしてみると、
こうなりました☆

なんか、、、



ド頭の『対抗されるとすごいイヤな気持ちになる。なんでやろ。』
ピンポンのスマイルが最初に小泉先生に見抜かれるとこ、
「君は萎縮する、闘志をむき出しに挑む相手に対し君は怯える」
というのが近いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿