2014年4月8日火曜日

もっと燃えろ岡山

岡山に行ってきたよ〜〜ん
3回めの出演となる『もっと燃えろ岡山!Bose岡山観光大使への道』
とにかくこのイベントは、最初に行った時から毎回色んなことが実現していくのを目の当たりにしてて、6月にはなんと岡山の廃校になった小学校で『でえれ〜祭』っていう岡山をもっと燃やすようなイベントも開催されることが決定したり、とにかくほんとにボーズさん。池宗キャプテン、丹正さんの行動力はすごい。
おれもちょっとくらいは力になりたいと思うんだけど、まぁ行動力もないので絵とかのガワの部分で協力出来たらなぁと思う。
今回の岡山もほんと楽しかった。
この日はゲストに俺ともう一人鈴木タオルさんというグラフィックデザイナーの方もいて、この人がすんげーおもしろくって最高だった。喋り出したら勢いがハンパなくって楽しかった。俺はLINEのもっと燃えろ岡山スタンプをみんなに見せたりしたよ。
ほんで次の日はその『でえれ〜祭』の会場である旧内山下小学校に行ってきた!
めっちゃいい感じだったなぁ。ほんっと楽しみだ!!!!!ってゆうか何をしよう!!他に出るのが有名人ばっかしやしさぁ〜〜〜。ほんまどうしよ!!!!!!!
でこの日が多分俺のラストYEBISUYA PROなので、まぁ4回くらいしか来たことないけどそれでもやっぱしちょっぴ名残惜しかった。

丹正さん・俺・ボーズさん・鈴木タオルさん・池宗キャプテン

0 件のコメント:

コメントを投稿