2014年4月17日木曜日

ブログを書かなくなったなぁ〜。
Twitterもそんなにやってねぇし・・・。
毎日のように書いてた頃は一体何を書いてたんだろうと思うけど、今は奥さんがいるから何か思いついたらそっちに話してるからここに書かなくなったんだろうか。
最近は色々飽きてきてもうどうしようもない。
なんというか何も思いつかないんだよねぇ。
それでも仕事をするからいまいちヌケが悪いんだよなぁ。
なんかこう作りたいもんとか仕事の中に潜っていけない感じがするなぁ。。
つまりは根性がない!!!!!
作り切るのが一番むずいから、そこをなんか締め切りとかでなし崩しにしてるような・・・。
あ〜〜〜疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿